8月生まれ/7月16日~7月22日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 あなたがパッと考えついたアイデアは、「こりゃいいぜ!」というナイスなアイデアである。「ファンの皆さんも、同僚力士も、こりゃ喜んじゃうな、ウッシッシ」となりそうだ。自分天才! と思うであろう。いいアイデアはいいアイデアである。さらに、「このアイデアで大変な思いをする力士はいないか」というところまでしっかり考えられたら、もっと最高でクールなアイデアとなるぞ。やる前、やってる時、やった後。すべてどのような感じになっているかを想像してみて。それから、実行に移してみよう。

どすこい仕事運

 大事な仕事を任されそうである。大丈夫、自信を持って行け。いや、それよりも、「やっと巡ってきたか、この仕事」と思えるくらい、あなたはノリノリでこなしていけるはず。胸を張って取り組めばいい。

どすこい恋愛運

 自虐的になりやすい。何をそんなに悩むのか。自分が悩めば悩むほど自分の恋を苦しめていることにそろそろ気付いてみよう。「へ? もしかして、大丈夫なの?」って思った瞬間に、恋は好転していくようになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト すべてが順調に進められるカラー
ラッキーフード:カプレーゼ 最高の仕事が巡ってくるフード
ラッキーナンバー:7 恋が好転するのを手伝ってくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる3月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る