1月生まれ/7月10日~7月16日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 何かが起こる前には、必ずお知らせがある。例えば、普通に歩いていたときに、草履が引っ掛かってつまずいて「お~っとっと」と歌舞伎風にジャンプしてしまい、「すっ転ぶところだった。危なーい。」と思ったとしよう。そのときには、「今回はこれで済んでよかった、浴衣がはだけるほどにひっくり返らないように気を付けよう」と身を引き締めるべきだ。悪いことを想像してみろと言っているのではないぞ。気を付けるべきことに気を付けろ。だから、くれぐれもマイナスにばかり考えないようにしてくれたまえ。ビジネスでは、優先順位に気を付けて仕事を行うようにしてみよう。楽とか難しいとか、そういうことで取り掛かる順位を決めると、時間配分が厳しくなる。分かっているようでついついやってしまうので注意が必要だぞ。