11月生まれ/7月10日~7月16日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 アイデアが満ちあふれてくる今週だ。思い付きだっていい。できるかどうかは、他の人が決めたっていい。せっかくのあなたのアイデアだ。世に出していかないのはもったいないぞ。あなたは、とんでもない隙間に目を向けるのがうまい。「これってどうしてるんだろう……」そんなふうに疑問が湧いたときはアイデアになるチャンスだ。迷わず親方やおかみさんに聞いてみよう。「そうだね、そう言われてみればそこには気付かなかったね」と、大きなチャンスが広がるだろう。ビジネスでは、仕事に煮詰まったときには、客観的に自分を見つめてみよう。自分のことだから分からなくなる、決められなくなるのであって、他人ごとだと思っていると「それってこうすればいいのにね」とアイデアが湧いてくるというものだ。自分であって自分でない自分にアドバイスしてみよう。