11月生まれ/7月9日~7月15日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 やり切ってみる。すべての力を出し切ってみる。「もうちょっとできたんだけど、今日はこのあたりで勘弁しとくわ」なんて、相手だって望んでいない。自分も相手も消化不良になるようなことは、しなくていい。いつだって勝負は真剣なもの。「ノドから手、出ちゃいました」っていうくらい貪欲に戦ってみることだ。今出す力は、普段よりすごいもの。だからこそ、こんなにできる自分に出会えるのだ。中途半端は自分にとっても、もったいないことになる。

どすこい仕事運

 「ここまでやったら一休みしようっと」って思ったのもつかの間、ゴール目前にしてまた、追加で新しい仕事がやって来るような流れのある時である。忙しいってことは、実はとても幸せなこと。そう思える今だから、次々来る仕事もこなしていける。

どすこい恋愛運

 一目ぼれしちゃいそうな、そんな時期。恋する準備ができているから、恋に落ちるのも早い。「恋するだけでこんなに幸せな気持ちになれるんだ」と思うことで、出会い運はどんどん増していく。恋の花火が上がる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 全力を出し切るパワーをくれるカラー
ラッキーフード:肉じゃが 物事をこなすアイデアが出てくるフード
ラッキーナンバー:7 理想の恋に出合えるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる10月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る