12月生まれ/7月9日~7月15日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 ふと見たテレビやネットの中の言葉が、心に響く時。自分の知らない間に、たまっていた不安や悩みがある。だけど、なんだかモンモンとした気分とも、もうこれでお別れ。「そっか、私ちょっと悩んでたんだ」と、思い悩んでいるようなことをすっと解決してくれるような魔法の言葉に、心を打たれるだろう。スッキリしたら、またいちから稽古に励めばいい。新たな気持ちで土俵に上がればいい。大きな歓声があなたを包み込むであろう。

どすこい仕事運

 チャレンジ精神は、あなたの勇気。知識も広がれば、営業力もアップする。つかんだチャンスはあなたのもの。責任を持って進めていこう。また大きな力がついて、自分自身も、周りも幸せに導いていく。

どすこい恋愛運

 仕事に関連する力士と、恋が始まりそうである。仕事が絡むと、ちょっと敬遠してしまいがちだけれど、始まっちゃえばもうどうにも止めることはできないだろう。恋はブレーキをかけるより、アクセルを踏んだほうが勝ちである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 理想的な恋を楽しめるカラー
ラッキーフード:オムレツ 守ってもらえるパワーがつくフード
ラッキーナンバー:9 チャレンジ力が高まるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる1月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る