1月生まれ/7月9日~7月15日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 思わぬところで思わぬ力士に出会えそうな時。それはうれしい誤算。「やっ、久しぶりじゃん!」って、飛び上がっちゃうぐらいに懐かしかったり、はたまた「えっ、えええ! あの力士がなぜここに?」ってタンバリンたたいて喜びたいくらい憧れの力士に出会えたり、ほんと、どこに縁があるか分からないよね。出掛けることも、懐かし力士との縁を再びつないでいくことも、今は両方大事なこと。これからのあなたの人生の彩りを豊かにしてくれるぞ。

どすこい仕事運

 大勢の力士があなたに協力してくれそうだ。だから、今こそ大きなことを成し遂げるチャンスでもある。表舞台があなたを呼んでいる。「はーい!」と大きな声で返事をしてみればいい。「ようこそ」って返ってくる。

どすこい恋愛運

 人気者の力士と縁がありそうな今週だ。ワクワク・ドキドキするのは当たり前。だけど、いかに冷静にその瞬間を楽しめるかが、今後の二人の進展に影響する。自分らしさを出して喜びの時を待ってみるがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 人気者との縁を結んでくれるカラー
ラッキーフード:唐揚げ 表舞台で活躍できるフード
ラッキーナンバー:5 思いがけない出来事が生まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる6月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る