2月生まれ/7月9日~7月15日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 ムリだと思っていたことが、以外にもスイスイできちゃう今週である。苦手意識を持つことは、自分にとってマイナスでしかない。どんなに周りの力士たちが、「そりゃムリっしょ」って思っていても、自分だけは自分のことを信じてあげること。それが大事。あなたは力士の能力を、すべて出し切っているわけじゃないから、まだまだ秘めたパワーが体の中でうずうずしているはず。もうちょこっと頑張れば、「ムリっしょ」って言われる壁も、どすこいっと突き破ることができる。さあ、もう一踏ん張り頑張れ。

どすこい仕事運

 取引先とのやり取りが頻繁になりやすいこの時期。対応を丁寧に、だけど堅苦しくなり過ぎないことが、うまくやっていくコツとなる。上手に対応すれば、仕事の流れもよくなり、今まで以上の関係が築けてお互いにハッピーである。

どすこい恋愛運

 恋のタイミングがいい感じで合ってくる。「私、あの力士のことちょっと気になってるんだけど」って友達力士に話してみたら、「えっ? あの力士もあなたのこと気になってるみたいよ」なんて答えが返ってきちゃったりしてね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ さらによい関係を築けるようになるカラー
ラッキーフード:カレー タイミングを合わせてくれるフード
ラッキーナンバー:6 無理を可能にするパワーをくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる8月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る