8月生まれ/7月9日~7月15日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 頭の中で、「これやりたい!」「あれもやりたい!」って、やりたい祭りが開催されているようだけど、実際手を着けようとすると、「やっぱやめといたほうがいいかな」なんて弱気な心が出てきてしまうようだ。イヤイヤイヤ、それはあなたらしくないだろう。いつもはまるで、おもちゃ屋さんの前に座り込んで「これを買ってもらうまで絶対帰んないかんね!」って、ほしい物ややりたいことは絶対譲らない、ダダッ子力士のようなあなただぞ。その無邪気なまでに素直な自分の本心をぶつけていけばいい。そのほうが事は進んでいくよ。

どすこい仕事運

 過去に失敗したからといって、次もまた失敗するとは限らない。それに、失敗した経験があるからこそ「大丈夫」という自信がついているはずである。恐れる必要などこれっぽっちもない。さあ、成功の扉を開くのだ。

どすこい恋愛運

 恋愛は活発に動く時。だから自ら動いたほうがいい時。直接アタックするのが恥ずかしいなら、いつもより多く見つめてみるだけでもいい。それも自分から動いて行動していることになる。相手力士に思いが通じやすくなる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 決めたことが実行できるようになるカラー
ラッキーフード:冷やし中華 恋愛運が活発になるフード
ラッキーナンバー:1 やると決めたら突き進めるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる4月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る