1月生まれ/7月18日~7月24日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

ダメもとでやってみたことが、功を奏するような出来事がありそう。値引き交渉であったり、交換交渉であったり、これはちょっと無理かな、図々しいかな、と思って一瞬躊躇してしまいやすいけれど、いやいやどうして、どすこいっとチャレンジしてみようではないか。この場合突っ張りよりも、引き落とし、つまりは、強気の攻めよりも、下手に出ながらぐいぐい攻めるとうまく行く。「やって良かった~」と思える日がきそうだ。ビジネスでは、仕事仲間と一緒にアフター5を充実させてみよう。飲みに行くのもよし、女子会で大騒ぎするのもよし、勢いで相撲を取ってみるのもよし。それぞれの良いところが見えてきて、仕事に良い影響を与えてくれるだろう。