11月生まれ/7月18日~7月24日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

何かに迷ったとき、どの道を行こうか考えることがあったとき、ルールを守るということに意識を向けておくと良いとき。ルールは、物事を判断する際に大きな基準となるもの。ルールに従っていれば、基本間違えることはない。自分の意見もしっかりと通る。「ちょっとぐらいならいいんじゃない?」という気持ちを、今は起こさない方がいい。物言いがついたときには、勝負審判がしっかり見ているぞ。ビジネスでは、取引先と友好的な関係になれる可能性が高いとき。取引相手と話をするときには、自分が話すよりも相手の話をしっかり聞いて、相づちをうって、しっかり聞いていることをさりげなくアピール。好感度がしっかり上がっていく。