12月生まれ/7月18日~7月24日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

自分の悩みが解決する瞬間は、思いも寄らぬところからやってくる。抱え込むよりは、手放した方がいい。手放すには人に相談してみることが一番手っ取り早い。相手に話すことで、一度手放すことができる。自分のことは自分で素早くできるあなただけれど、悩みだけは人に頼った方がいい。「こうだ」という思い込みに縛られてしまうから。人に頼ると今度は自分が頼られる人になろうと思える。頼られてこそ、一人前の力士だ。そして、それが誰かの悩みを解決する手段となる。そんなことに気付くとき。ビジネスでは、オフィスで電話が鳴ったら一番に出るくらいに張り切って仕事に取り組んでみよう。思わぬ良い情報をゲットできそうだ。早い者がちでチャンスはやってくるぞ。