5月生まれ/7月17日~7月23日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 「こんなことできるかな……」とドキドキしてしまうようなことがありそうだ。初めてすることだったり、初めて行く場所だったり、「初めて」は何かと緊張するものだ。始めてしまえば、なんてことはないことも自分で分かっている。そういうときには、遠慮しないで兄弟弟子についてきてもらえばいい。一緒にチャレンジしてもらえばいい。味方がいることで、あなたは俄然やる気を出してくる。勇気がわいてくる。困ったときは力になってもらおう。そしてあなたも力になってあげよう。ビジネスでは、時間が足りないと感じることがありそうだ。「あれもこれもやらなくちゃいけないのに……」と焦りを感じるかもしれない。そう思って集中してがむしゃらに取り組んだら逆に時間が余ったなんてことになりそうだ。つまりは、なるようになるから焦らなくて大丈夫だぞ。