9月生まれ/7月17日~7月23日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 忙しい毎日になりそうな今週だ。なんだかスケジュールがいっぱいで、自分のことがなかなかできないことに、ストレスを感じてしまいそうだ。どんなに忙しくても、1日に30分は、好きなことをする「己タイム」をつくっておこう。己タイムには、お風呂の時間やお昼寝の時間、ちゃんこの時間などの生活必需時間を含める必要はない。まさに好きなことだけをやる時間だ。そうすることで、心に余裕が生まれる。余裕ができればストレスは減る。ビジネスでは、頼まれ事がやたらと多くなるとき。それは、あなたが信頼されているからこそ。「またやるの~?」ではなく、「任せておいて!」と言える余裕ができたら、あなたの仕事運が上がってきている証拠だ。なんでもうまくいくぞ。