10月生まれ/7月17日~7月23日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 自分が得意なことは何かを考えてみると良いときだ。あなたが当たり前にできてしまうことも、周りの力士たちからしたら、「スゲーッ!」となるものは結構ある。とびきりおいしいちゃんこ料理が作れることだって、新弟子とすぐに仲良くなれちゃうことだって、あなたの得意技といっていい。その道のスペシャリストだといっていい。ちょっぴり失っていた自信を取り戻せるキッカケとなるであろう。そう、あなたは実はすごい人なのだから。ビジネスでは、新規開拓がうまくいきそうなときだ。いつもと違ったルートで通勤してみたり、いつもと違ったお店に行ってみたり、「新しい」を常に意識してみるようにしよう。風が吹いてくるぞ。