12月生まれ/7月17日~7月23日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 いらないもの、使っていないものは思い切って処分してみよう。それは物だけとは限らない。感情、人間関係、悩み、迷い。思い出があるからとか、いつかは役に立つからというのは、とっておく理由にしてはならない。大好きな力士との思い出なら、心の中にしまってある記憶を取り出せばいい。簡単なようでいて難しいだろう。だけど手放して身軽になることで分かることがある。それは勇気を出して手放さなければ見ることのできない世界だ。ビジネスでは、仕事で褒められることが増えそうだ。ちょっとした気遣いが、相手力士の心に響いて、「やっぱあなたって、すごいわ」と、大きな尊敬のまなざしを向けられるキッカケとなる。褒められてもっと頑張ろうという気持ちになっていく。