3月生まれ/7月17日~7月23日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 「こうなったらいいな」「ああなったらいいな」。両頬に手を当てて、ワクワクしながら考える力士がいる。それはあなただ。なんだか機嫌がいい。それは、自分自身のビジョンが明確になってきたからだ。なんとなく日々を過ごしてきたのとは違い、「これな!」というものを見つけられ、俄然前のめりになってきたようだ。基本、前向きなあなただから、目標さえ明確になったらしめたもの。もう、結果が出たようなものだ。しばし妄想して楽しむがいい。これから忙しくなるのだから。ビジネスでは、自分の得意分野で活躍できることが増えそうだ。誰よりも素早く、誰よりも正確に処理できるあなたは、周りの力士たちからも「すごい!」と注目されるであろう。それを自慢しないところもあなたのいいところだ。