10月生まれ/7月23日~7月29日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 あれ? これってデジャヴュ? と感じることが多くなる。「うーん、これ1回あったよな、夢かな、それとも現実?」……現実である。そう思う理由は、あなたが誰か他の力士にしたことだから。それが返ってきたのである。相手力士のために何かいいことをしたのであれば、いいことが。逆に、喜ばれないようなことをしたのであれば、それも現実になって返ってくる。分かったら、相手力士のためになることをしてあげればいいだけ。そこに気付くことが今週の課題でもあるぞ。

どすこい仕事運

 仕事に楽しさを見いだせる時。「ふぁっ、この仕事、こんなに奥深かったんだー!」と思うはず。気付いて良かった。これだけでも、あなたはやる気を起こすことができる。そして、自分で自分のことを「思ったよりもすごい」と気付く。

どすこい恋愛運

 恋の天使のいたずらか。うまくいきそうになるとタイミングがずれたり、うまくいかないのかなと思うと、向こうから連絡が来たり。そういう自分の気持ちの浮き沈みも楽しみながら進めると、心に残る恋ができる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド いいことが起こりやすくなるカラー
ラッキーフード:焼きトウモロコシ 楽しい仕事ができるようになるフード
ラッキーナンバー:6 自分のすべきことが分かってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる11月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る