11月生まれ/7月23日~7月29日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 最後まで諦めない姿勢が、功を奏することとなる。「これはもう無理っす」と思った時点でゲームオーバー。時間が残っていても、その時点で終了となってしまう。「あと1カ月しかない!」と思うのか、「あと1カ月もある!」と思えるのかで、あなたのこれからの流れは大きく変わってくる。もしも今、自分に自信をなくしているのであれば、物事の考え方、感じ方を大きく変える時が来たのである。なぁに、あなたは立派な力士である。そのくらい、朝飯前であるはずだ。

どすこい仕事運

 評価の高い仕事ができる時である。相手力士が求めていた成果物よりも、はるかに想像を超えたスペクタルな結果を持ち込むことができる。あなたはとんだサプライズを仕掛けるのが上手な力士。そのサプライズをいい形で使うところがまたすごい。

どすこい恋愛運

 浮気心が湧いちゃうほど、あちこちの殿方力士からアプローチがありそうだ。若干の罪悪感があるようだけれど、一線を越えないお付き合いなら、自分の魅力を再確認ってことで、出掛けてみるのもアリだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 上昇気流に乗れるようになるカラー
ラッキーフード:チキンライス 上手に思考を変えることができるようになるフード
ラッキーナンバー:8 強い心をつくり出せるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる5月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る