2月生まれ/7月23日~7月29日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 相手力士のことを最初から疑ってかかっていたら、先には進まない。大金が絡んでいたり、よほどやばいことに関わっていたりしたら話は別だけど、まずは信じてみること。そこから始めてみるといい。途中で、その力士について語ってくる仲間がいて「あ、なんだ、疑っちゃって、ごめん」ということになりそう。お互いに気持ちよくいたいもの。自分の心を閉じることを考えるより、開くことを考えてみるといい今週である。

どすこい仕事運

 仕事相手力士への返事はできるだけ早くを心掛けてみよう。「今忙しいから、返事は後でまとめてしよう」というのは、あなたの都合である。相手のことを考えたら、まずは返事から。待っている力士のことを考えることから始めよう。

どすこい恋愛運

 ときめきの出会い運がありそうである。目がぱぁ~っと大きく開いちゃうような、「これってもしかして運命かも!」なんて声を上げてしまいそうだ。あなたがそう思ったら運命の相手である。ドキドキ感も楽しんで。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 正しいことが分かってくるカラー
ラッキーフード:ぎょうざ 思いやる気持ちを持てるようになるフード
ラッキーナンバー:7 ドキドキの恋ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる3月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る