4月生まれ/7月23日~7月29日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 かっこいい自分とは、どういうものかを考えてみよう。力士として「ヒューッ」と言われるくらいに体を鍛えてみる。力士として、「ホホゥ」と言われるくらい技の研究をしてみる。力士として、「ハッ」とされるほど直感を磨いてみる。かっこいい自分は、自分でつくり上げることができるんだ。今週のあなたは、そんなかっこよさがどれも似合う。自分をかっこよくすることを始めてみよう。続けてみることが大事であるぞ。さあ、早速取りかかるぞ。

どすこい仕事運

 「もうちょっと頑張ってみる!」と、最後の一踏ん張りがきく今週である。その「もうちょっと」が、ものすごく大きな結果を連れてくる。それができる今だからこそ、リミッターを振り切ってみることが大切である。

どすこい恋愛運

 気になるお相手力士の一言一言が、気になって仕方ない時。「それってどういう意味なんだろう」と、寝ても覚めても頭の中をぐるぐると言葉が巡る。安心するのだ。いい意味で取っていいからな。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 最後の一踏ん張りができるようになるカラー
ラッキーフード:麻婆豆腐 自分のいいように事が進むようになるフード
ラッキーナンバー:1 かっこよさが引き立つようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる10月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る