8月生まれ/7月24日~7月30日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 相手力士の話は、しっかり聞くことを意識してみよう。相手力士が言葉足らずなのかもしれないし、あなたが「夜のちゃんこは何だろな」なんて考えていて上の空で話を聞いていたのかもしれない。ちょっとした「思いのズレ」がありそうだ。「自分はこういうつもりだった」と言い合ったところで、水掛け論になってしまう。メールの文章なんかだと、記録が残ってしまうから、特に気を付けよう。思いこみにも特に注意が必要だ。ビジネスでは、自分の能力は、計り知れないものだということを認識してみよう。自分は特別にできちゃう力士だと自負してしまおう。実際、あなたが自信を持ってしまえば、誰も反論することができない。自分の強みをどんどん出していこう。