11月生まれ/7月25日~7月31日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

欲しいと思ったモノが手には入りそう。たまたま見たサイトでタイムセールをしていて、思いの外欲しいモノが安価で手に入った、ずっと会いたいと思っていた人との縁が手に入った、オリジナルの決め技が手に入った、そんなうれしいことが立て続けに起こりそう。振り返ってみれば、それらはすべてあなたが望んだからこそ、手には入ったもの。そのことにしっかりと気付けば、これから先、自分の願いの叶え方のコツも手に入れたようなもの。ビジネスでは、この先々のことが気になるとき。3か月後、1年後、5年後、10年後、自分はどうなっているんだろう、ちょっぴり焦りがあるかもしれない。でも、果たして焦る必要はあるのだろうか。いいや、ない。あなたは、自分の力を信じていないだけ。自分を信じる、つまりは自信を持てば、必ずなるようになる。常に今より上を目指せ。