12月生まれ/7月25日~7月31日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

自分磨きをすることに力を注いでみよう。今はものすごく自分が成長していく伸びしろがある。どんなことでもかまわない。文字を美しく書く練習、眉毛を美しく整える練習、歩き方を美しくする練習、肉体改造、美しい四股の踏み方の練習、料理上手になる練習――お金をかけなくてもできることはたくさんあるし、プロに習って、この先ずっと使えるコツを教わるのもまたいい。この時期にあなたが最も輝ける方法だ。ビジネスでは、少しだけ遊び心をもって仕事に取り組んでみよう。ガチガチに正攻法で考えるよりも、少し肩の力を抜いていろんな角度から考えてみよう。ちょっとしたその気の抜き具合が、絶妙にいい感じでヒットを生み出しそうだ。楽しみながら取り組んでみることにしよう。