2月生まれ/7月25日~7月31日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

どうやらあなたは、カバンの中にたくさんの荷物を詰めすぎているようだ。「これは今、必要なもの。」「これは、あったら便利なもの。もしかしたら使うかもしれない。」「これは、この間必要だったから念のため今日も入れておこう。」「これは、友だちが忘れていたら貸してあげられるから余計に持っていてもいいな。」こんな感じでパンパンに重くなっている。頭の中も心の中も似たような状態である。心身ともにもっと身軽になってみよう。行動範囲がぐっと広がるはず。まわしは2個あっても、友だち力士には貸せないよ。ビジネスでは、仕事の途中で、「自分らしさってなんだろう」なんて哲学的な考えが思い浮かんできそう。「幸せって?」「愛ある対応って?」正しい答えはなさそうだ。あなたがそう思うことがすべてなのだから。難しいことを考えるよりも、今仕事がある喜びを考えてみよう。自然と感謝ができて、それが大きな答えとなって納得できるだろう。その結果、良い仕事ができるようになる。