12月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 全力でしてきたことには、結果がどうであれ、悔いはほとんど残らないもの。逆にすがすがしい爽快感が体の中を駆け抜けていく。ほんのちょっとの後悔は、次への課題と「今度こそ!」という、より強いやる気を与えてくれる。今全力でやったことよりも、もっと上を目指せるのだから、そりゃすごいことになるよな。あなたに訪れる試練は、すべてあなたを超一流の力士に鍛え上げるためのもの。だから、真正面から受け止めて、どすこいどすこいと、自分の力にしていくといい。

どすこい仕事運

 アイデアがなかなか思い浮かばないときには、誰かのアイデアに乗っかっちゃうのもいい。丸々パクるのはダメだけれど、そのアイデアにさらにひねりを加えていけばいい。応用を利かせることは得意なはずだぞ。

どすこい恋愛運

 好きな殿方力士の近くに寄ると、なんだか恥ずかしくて無口になってしまいやすい今週である。そんなに意識し過ぎることはないぞ。相手だって同じ力士だ。たわいのない話から、徐々に距離を縮めていくようにしてみればいいよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン しっかりと成長していく力をくれるカラー
ラッキーフード:ハンバーガー 応用が利くようになるフード
ラッキーナンバー:9 好きな力士との距離が縮まるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる6月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る