4月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

どすこい全体運

 伸びていく。グイグイ、グイグイ伸びていくのが見える。それは力士としての人気度なのか、成長度なのか。あなたにとって喜ばしいことに関する「伸び」である。それは「今まであった伸びしろを全部使っちゃいましたYO!」というぐらいの伸び具合。でも、使い切ったとしても、そこまで到達すると、また次の段階への伸びしろが自然とできてくるのである。だから、今の上昇気流にどんどん乗っかって、自分の価値を高めていけばいい。それが自分でも楽しい今週である。

どすこい仕事運

 ビジネススキルがアップしているのが自分でも分かる時。今までは「これってどうしよう……」と思っていたような仕事でも、「ああ、これね!」とパッと処理できるようになっている自分に出会えるであろう。

どすこい恋愛運

 恋の相談をしていた力士に、気付いたら恋しちゃってた! なんて、少女マンガに出てくるような恋ができそうだぞ。異性の力士がいるところに恋のチャンスありだ。「こんな出会い方じゃダメ」っていう恋なんて、ないからな。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 伸び盛りになれるカラー
ラッキーフード:おにぎり 自分に適した恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:6 仕事力がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる1月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る