5月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 素早い行動が幸運を呼ぶ今週である。「これ、親方から頼まれたんだけど、後でいっかな」と思うことが出てくると思うが、後回しにしてはダメだ。すぐにリアクションを取ることで、いいことはあっても悪いことはない。ただし、中身も確認せずに「オッケーでぇす」って言うのはNG。それは素早い行動とは言わない。ただのテキトーな行動である。テキトーな行動なら、あなたじゃなくてもできるしね。あなただから頼まれていることなんだから、そこをしっかり認識してみるのも大事。

どすこい仕事運

 思い込みやエビデンスのない話に気を付けよう。文章は最後までしっかり読むことと、信ぴょう性に欠ける話はとことん調べてから発信すべきである。軽はずみな行動は、とんでもないことに巻き込まれるから気を付けよう。しっかり意識しておけば大丈夫だ。

どすこい恋愛運

 じわじわと、恋があなたに迫ってくる。あなたのいい噂が、殿方力士の間に広まりそう。普段あなたがしている行動が、殿方力士たちの目に留まったようだぞ。ほら、告白される準備を整えておくのだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 正しいものを選べるようになるカラー
ラッキーフード:味噌ラーメン あなたに必要な縁ができるフード
ラッキーナンバー:3 素早く動けるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる4月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る