6月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 誰かのためにしてあげようとしたことであっても、途中で面倒臭くなることってあるよね。友達力士に喜んでほしくて、一生懸命やってあげようと思ったんだけど、周りがいまひとつ協力的じゃなくて「もう面倒かも」となりやすい。でもさ、そんな気持ちは友達力士の喜んだ笑顔が見られたら、一発で吹っ飛ぶよ。「やっぱりやってよかった」と思えるよ。だから、もうちょっと頑張ってみようよ。あなたの最高の笑顔は、その時はじける。

どすこい仕事運

 自分が主役になれちゃう時である。もともとコミュニケーションを取るのは得意なあなただから、みんなに声を掛けて部屋の雰囲気もすごくよくなっている時である。みんなあなたに感謝しているから、もっともっと頑張れる。

どすこい恋愛運

 恋は盛り上がりを見せそうである。あなたのドキドキタイムがどんどん増えていくぞ。「恋ってなんでこんなに楽しいのかしら」って思いながら、毎日を過ごせばいい。恋のお相手も、あなたを見つめているから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 目立ち度がアップするカラー
ラッキーフード:野菜いため 協力体制が整うフード
ラッキーナンバー:8 徐々に盛り上がりを見せていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる10月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る