8月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 己の思い通りに事が進まなくて、イライラすることがあるかもしれない。ここをいかに平常心で動けるかが肝心である。イライラすることは、自分の意見が通らないことへの憤り。つまりは、自分でその気持ちは解消することができるはず。相手力士がなんでそう思ったのか、自分との違いを考えてみれば、イライラのもとは解消できる。「なんだ、これかぁ」と思えたら、これからのあなたはどんなときであっても平常心を保てるようになるであろう。

どすこい仕事運

 仕事に対しても力士に対しても、苦手意識を持たないようにすることが、今週仕事をうまく進められるようになるコツとなる。「あ~、なんかやだなぁ」とか、「なんとか回避できないかなぁ」と思ったら、もっとすごいのがやって来るから逃げずに堂々とこなしていこう。

どすこい恋愛運

 いい思い出に浸るよりも、新しいこれからの出来事に期待を寄せてみよう。あなたの未来には思いも寄らぬ恋の喜びがあちこちに潜んでいるぞ。宝探しでもするかのように、喜びを探しにいく旅に出ようではないか。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 落ち着きを保てるカラー
ラッキーフード:シュウマイ 守りのパワーがつくフード
ラッキーナンバー:1 自分の幸せに気付けるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる8月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る