9月生まれ/8月6日~8月12日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 目の前に起きることは、あなたに強烈なメッセージを送ってくる。現在進行形で、未来のあなたを予言しているのである。「今の力士見たでしょ? こうなるから、未来の自分、気を付けて」「今の力士見たよね? 未来ではあなたもこうなるから、お楽しみに」と、ただただ起きていることをスルーするのではなく、そこで見せられたものの意味を考えていって。そうすることで、厳しいことは未然に防げるし、楽しいことは増幅できる。一つ一つの出来事を大切に見ていこう。

どすこい仕事運

 仕事に煮詰まりそうになったら、いったん遊んじゃえばいい。そこからもらえるヒントは多い。違う視点で見てみると、とんでもないアイデアが生まれてくる。周りの力士からも、親方からも好評価を得られることであろう。

どすこい恋愛運

 恋することに疲れなんてない。疲れていたらそれは恋じゃない。自分がキレイになったり、かわいくなったり、優しくなったり、副産物がたくさん出てくるのが恋。だったら、キレイにかわいく、優しい自分をつくり上げてみよう。そうすることで最高の恋ができる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 注意力がアップするカラー
ラッキーフード:とんかつ 楽しい出来事に恵まれるようになるフード
ラッキーナンバー:4 最高の恋に近づけるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる6月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る