12月生まれ/8月6日~8月12日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 時間管理の仕方を工夫してみるといい時である。最も効率的に行うにはどうしたらいいかだけを考えていると、意外とうまくいかなかったりもする。最もいい仕事をするための時間の過ごし方を考えてみよう。その中には、よりよいものは何かを調べる時間、親方に相談する時間、ティータイム。「それ、要らないんじゃない?」と思うような時間まで、加えてみる。一見要らなそうに見えても、時間を決めてやることによって、充実度が増して、他のことがうまくいくようになるのだ。

どすこい仕事運

 今までなかなかできなかったことが、できるようになりそうな今週である。諦めなかったからここまでくることができたんだと、実感できるようになる。自分の中に潜んでいた力が、表にどんどん出てくるようになる。

どすこい恋愛運

 デート運がアップしている時。自分が行ってみたい場所を、デートプランとして提案してみよう。特に、お互い初めて行くような場所なら、恋の成就率も高まってくる。次のハッピーなデートにつなげていけるであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 自分の思い通りに事を進められるようになるカラー
ラッキーフード:チャーハン 諦めないパワーをくれるフード
ラッキーナンバー:1 恋愛運をパワフルにしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる9月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る