3月生まれ/8月6日~8月12日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 ずっと憧れていたことに、グッと近づくことができそうな今週である。それは、夢心地な体験であり、「こんなこと、現実に起きるんだ……」と若干放心状態にもなりそうである。あなたがそうなりたいと心から思ったからこそ、起きた出来事。「こうだったらいいな、ああだったらいいな」という程度の思いは、「思い」とはいえない。空想の範囲である。あなたの決意は今までより、ずっと強くなってきた。それは、夢をかなえてきた他の力士を見て「私もできるんだ、やれるんだ」って思えたからだろう。次は、あなたが夢をかなえていく番だぞ。

どすこい仕事運

 「この後やろう」と思っていたことが、ふと違うことをしたために、「あれ? なんだったっけ?」と思い出せなくなることがある。自分の記憶を過信してはならない。集中力を持って取り組むことも必要な今週である。

どすこい恋愛運

 友達以上恋人未満の力士のことを意識してしまいそうだ。友達以上なんだから、もう恋人でいいじゃんって気もするけれど、そこは恋する乙女力士にとっては、そう簡単に言い切れる話じゃないよね。でも恋したいんでしょ? アタックかけちゃいなよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 憧れが現実に近づくカラー
ラッキーフード:ステーキ 集中力がつくフード
ラッキーナンバー:7 かわいさが増していくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる4月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る