4月生まれ/8月6日~8月12日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 いろんな「はてな?」に出合う時。「えっ、これってなんだろう?」「えっ、それってどういう意味なんだろうか?」と思ったら、分かったフリをしないことが大切である。分からないことがあったら、その場で相手力士に聞いてみよう。「それ、面白いですね、なんですか?」「初めて聞いたんですけど、なんていう意味なんですか?」というように、ワクワクして目を向ければ、相手力士だって「それはね、」とうれしそうに答えてくれるというもの。自分も一つお利口になるし、相手も「うふふ、知りたかったでしょ?」と優越感に浸れる。「はてな?」って意外と、お互いが楽しいものなんだよ。

どすこい仕事運

 仕事に関しては、まずは動いてみることが大事である。「うーん、うーん」と頭の中だけで描いていても、始まることはなにもない。動いてから決める。この時期はその方法があなたの仕事心を刺激するぞ。

どすこい恋愛運

 今週出会う力士は、何かと縁で結ばれている力士である。「そんなに好みのタイプじゃないけれど、なんか気になっちゃうんだよね」。友達力士との会話で、そんなことを口にするだろう。縁って、そんなものなんだよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 相手の懐に上手に潜り込めるようになるカラー
ラッキーフード:オムレツ 縁が上手につながっていくフード
ラッキーナンバー:9 「まず行動!」ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる12月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る