11月生まれ/7月31日~8月6日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 まあ、待てって。慌てなくていい。自分だけ取り残されたような気持ちになっていないか? 今は最後の温め期間だ。じっくりじっくり温めて「はい、どうぞ!」と出すタイミングをしっかり見計らうことだ。まだ完成していない、完璧でないモノを出したって、赤っ恥をかくだけだ。せっかくよいものが出来上がることは分かっているのだから、「これでよし」と思えてから勝負を挑め。先を走っていたはずの力士たちが「ギャフン」と言っているのが目に浮かぶぞ。ビジネスでは、難しいことにチャレンジしたけれど、ちょっと時間がかかっているうちに、行き詰まりを感じてしまいそうだ。そうしたら、少しレベルを下げてみればいい。それだって十分あなたの学びになるのだから。