9月生まれ/8月1日~8月7日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

時に感情とは、色々なものを阻害する。怒りの感情は冷静な判断を邪魔し、恥ずかしいという感情は、行動力を奪い取る。しかし、悔しい感情は、次こそは絶対に頑張ろうという奮起となり、うれしい感情は幸せを引き寄せる。つまりは、感情をコントロールできる人が精神的にも肉体的にも強い力士になれる。その訓練をするといいのが今週だ。意識してみよう。ビジネスでは、不満に思うことがあったなら、なぜそう思うのか、どうすれば不満に感じなくなるのかを考えてみる。不満は、自分と違う意見に対して出てくるもの。相手と自分の違いを埋めていく、歩み寄っていくと考え方も変わってきて不満も消えていくであろう。