6月生まれ/8月8~14日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

「なんでだろう」と、ちょっと悩んでしまうことがあるかもしれない。「なんで私ってこんなにもてちゃうんだろう」「なんで私ってこんなに相撲が強いんだろう」「なんで私ってこんなにかわいいんだろう」他人から見たら、ものすごく贅沢な悩みかもしれない。でもあなたにとっては悩み。つまりは、悩んでいると思っていたけれど、よくよく考えると悩みということではなかったということが分かる、そんな週。もっと気楽に行こう。ビジネスでは、「習うより慣れろ」、とにかく体験あるのみだ。決め技だって、口で聞いているだけでは、習得できない。実際にチャレンジしてみて、体で覚えるのだ。あっという間に身に着けることができるであろう。