8月生まれ/8月8~14日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

プライベートの充実がハンパない今週。思いっきり遊んじゃうぞーっという気力がみなぎっている。花火大会もあるし、オリンピックもあるし、盆踊りもあるし、ああ、身体がひとつじゃ足りない! 仕事でも、プライベートでも、しっかりとスケジュールを立てておかないと、途中で力不足となってしまうことも。朝稽古からフラフラになりかねないから、しっかり気合い入れておくことが必要。楽しいことは、身体あってこそ体感できるものなのだから。ビジネスでは、限界にチャレンジしてみることをお勧めする。ここまでしかできないと決めているのは、周りなのか、自分なのか。あなたにとって未知なる世界へ飛び出すことほど、ワクワクすることはないはずだ。ならば、自らチャレンジしてみよう。