1月生まれ/8月8~14日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

「あ~楽しかった!」そんな言葉があちこちの1月生まれ力士から聞こえてきそうな今週だ。あなたにはどんな楽しいことが待っているのだろうか。大事なのは、無邪気になること。童心に返って水遊びするもよし、大声で歌うもよし、全力で遊ぶことが大事。家に帰ったら、楽しかったこと、自分が活躍できたことを思い起こして、家でも楽しかった続きを脳内リピート。こうすることで、1日中気分がいい。気分がいいから、またいいことが起こる、の繰り返しだ。ビジネスでは、自分でも笑っちゃうような、面白いアイデアが浮かびやすいとき。「こんなの提案したら、ふざけてるって怒られるかなぁ」なぁんて、躊躇したりしないでよし。あなただからこそ思いついた発想。ぜひ前にすすめて進めてみて。