12月生まれ/8月8~14日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

サプライズが多いとき。仕掛けるもよし、仕掛けられるもまた楽し。とにかくハラハラドキドキ、気分はジェットコースターの一番前に乗った力士。ザッバーンと水がかかるかもしれない。突然急降下して、お尻が浮いちゃうかもしれない。マゲが乱れちゃうかもしれない。サプライズだから、何が起こるか分からない。だけど、平凡でいるより、よっぽど面白い。それは、頑張っているあなたへのご褒美なのかもしれない。ノリノリで過ごす夏を楽しんで欲しい。ビジネスでは、今抱えている仕事を全力投球でこなしてみよう。例えばそれが、ルーチンワークだったとしてもだ。全力で頑張ってみることで、何か新しいものが見えてくる。それが会社全体の利益となることもある。会社の未来はあなたにかかっているぞ。