3月生まれ/8月8~14日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

たくさんの力士があなたを頼ってくるだろう。グチをいってくる力士、好きな人の気持ちはどうだと思う?と聞いてくる力士、仕事の悩みを打ち明けてくる力士と様々で、「ちょっと面倒だな」と思うかもしれない。しかし、それらの悩みを一緒に考えることで、その悩みを経験せずともクリアできたことになる。人の経験で自分の経験値が上がるのだ。なんとラッキーなことではないか。だからこそ本気で一緒に考えてあげるのだ。成長のチャンスだぞ。ビジネスでは、ひとつ仕事が終わった時には、「よし、これで完璧だ」「よし、これはすごく上手くいった」と声に出してみるといいだろう。その一言で、本当に完璧だというエネルギーが入る。これが言霊の力だ。