4月生まれ/8月8~14日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

「これは!!」と思うような、とっても気になることを見つけられそう。とんでもないところからその情報は入ってくるようなので、常に聞き耳を立てておいて。それは、この先のあなたの毎日をワクワクさせてくれそうなものである可能性が高い。周りの力士に話してみて、反応がイマイチだったとしても、気にしない。それはあなたの感性に触れたものなのだから、堂々と進めちゃってよし、楽しんじゃってよし。人生、楽しんだ人の勝ちなのだ。ビジネスでは、やったことのない仕事をすることになったり、苦手意識の強い仕事をすることになったりと、少しストレスを感じることがあるかもしれない。だけど、逃げないこと。それはあなたに必要な経験だからこそ、回ってきた仕事だ。「どうクリアしてやるかな」ぐらいの余裕をもって取り掛かってみよう。