どすこい恋愛運

浮気心がちょっぴり芽生えやすい今週。ちょっとぐらいはいいかな、と思って足を踏み入れてしまうと、沼地だったなんてことになりかねない。覚悟の上で沼地に入ってみるか、もしくは完全に割り切るか、自分の中で迷うかもしれないが、決めきれなければ手を引く選択肢も入れること。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:黄色 人生を楽しく生きていくヒントをくれるカラー
ラッキーフード:生姜焼き 仕事運を高めてくれるパワーのあるフード
ラッキーナンバー:7 ストレスから引き離してくれるパワーのあるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる3月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら

他の月の運勢を見る