1月生まれ/8月13日~8月19日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 自分自身の魅力がアップしていく時。周りの力士たちからやたらと、「なんか雰囲気変わったね」と声を掛けられることが多くなる。それは自分でもなんとなく気付いていたこと。鏡に映った自分の姿を見て、「あれ? 私いつもよりイケてる……」なんて感じて、目をより大きく開いてみたり、ちょっと顔の向きを変えて、ベストな顔角度をつくってみたりしたくなっちゃう。自分だけでなく、周りの力士も思ってるんだから、そりゃ魅力的になったっていうことだよ。これでなんにでも自信を持って行動できるよな。

どすこい仕事運

 すべてがうまくいくために、あなたは一つ一つの仕事をこなしていく。ちょっとしたミスがあっても、それは一生懸命やっているうちの一つのこと。たいしたことではないから、気にしないで進めていくべき時だ。

どすこい恋愛運

 切ない気持ちになるのは、前提としていとおしい気持ちを持っているから。恋ってそんなもの。切ない気持ちも恋のうちなんだよ。そういうのを楽しめる余裕を持って恋をしてみよう。ぐっと大人の恋を体感できるようになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 自分に自信が持てるカラー
ラッキーフード:梅干し 明るく元気なパワーをくれるフード
ラッキーナンバー:2 しっかりと仕事を進めるパワーをくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる7月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る