4月生まれ/8月13日~8月19日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分に訪れる今週は、他の力士たちにとっても平等に訪れる今週である。しかし、どんなことが起こるのかは、それぞれの力士たちによって変わってくるものである。大きく目を見開こう。大きく深呼吸しよう。訪れた新しい時間に、生命を吹き込もう。先週あったことを引きずる必要はないけれど、楽しかった余韻は引っ張っていこう。そういうことができた力士は、また幸せな未来を築き上げることができる。あなたはその力に恵まれた力士なのだ。

どすこい仕事運

 仕事の上でのライバル力士は、実はあなたの味方である。あなたが奮起する力をくれるのは、他でもないライバル力士だろう。それは相手にとっても同じ。誰にも負けない自分を目指せ。活躍という言葉はあなたのためにある。

どすこい恋愛運

 恋に溺れてしまいたいくらい、恋愛漬けになってみたいって思いやすい今週である。そのあふれんばかりの思いは、実際の恋愛にぶつけてみよう。真正面から行っちゃったほうが、あなたのピュアな恋心は伝わりやすいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 喜び楽しみをじっくり味わえるカラー
ラッキーフード:肉じゃが 自分が有利になれるフード
ラッキーナンバー:4 恋する思いが通じやすくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる9月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る