7月生まれ/8月7日~8月13日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 野望は大きければ大きいほどいい。「おっ、おぬし、そんなことを考えておったのか!!」と相手力士から驚かれるほどいい。あまり夢を見てこなかったのだと思う。「『自分にはそんなことできない』と思うことについては、初めから夢見てはいけないんだ」と、思っていないだろうか。もしもあなたが、大きな野望を抱き始めたのならば、周りの力士たちにも告げてみよう。笑われたっていい。言葉にしたほうが、言霊のパワーが働いて現実になる。夢を見るのに適した今週だ。

どすこい仕事運

 自分の能力を信じて、コツコツと仕事を積み重ねていくと、不動の信頼を得ることとなりそうだ。頑張ってきたことは無駄にはならない。必ずあなたの血となり肉となる。つまりは、今頑張ったことは一生ものとなる。