3月生まれ/8月7日~8月13日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 周りの力士たちの優しさが身に染みるとき。「自分、何もできていないのに、ここまでしてもらって、うれしいっす」と、涙があふれる思いだ。いやいや、あなたが誰かにしてきたから、今こうして温かい気持ちに包まれているのだぞ。その思いが、また自分に巡ってきた。そしてまた自分がしてもらったことと同じように、誰かのために行う。その循環が、あなたとあなたの周りを幸せにしていくであろう。そのことに「ハッ、そういうことか」と気付ける出来事があるのが今週だ。

どすこい仕事運

 大きな仕事を請け負うことになるかもしれない。自分にとって「ちょっと大変だな」と感じるかもしれないが、思い切ってチャレンジしてこそ、成功を導く。