4月生まれ/8月7日~8月13日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 誤解されやすいとき。自分ではそんな真意はないのに、相手力士に変に解釈されてしまって、「違うんだけど、そういう意味じゃないんだけど」と慌ててしまいそうだ。相手力士の勘違いではあるけれど、勘違いするにはそれなりの理由がある。伝えるときの言い方だったり、伝えるタイミングだったり、そこがズレているだけだ。そのズレを己で見つけ、直していけば、もう誤解されることもないし、誤解されていることも簡単に解決するだろう。

どすこい仕事運

 頑張ってる仲間の力士から大きな刺激を受けそうだ。「友達力士がやれるんだから、自分にもたぶんできる。いや、絶対にできる!」そんな気持ちになってきて、行動に移そうと決心できるはずだ。