7月生まれ/8月15日~8月21日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

物事を否定するところから入ってはならない。否定から入ると、自分の前に、目には見えないけれど、「ここから先は入ってこないで」とバリアを張っているのと同じことになってしまう。これでは、誰もあなたに近づけないし、あなたに近寄ってきた運さえも遠ざけてしまっていることになる。他の力士がそっけない態度を取っていると思ったら、思い起こしてみよう。自分がバリアを張っていなかったどうかを。受け入れてみることを言葉や態度で示せば、バリアは簡単に外れるであろう。ビジネスでは、コミュニケーションを自らとることを忘れないようにしよう。今週は、相手から来るのを待っていてはダメ。もしもライバルがいるようならば、完全に乗り遅れてしまうぞ。自分から積極的にいくことがポイントとなる。