10月生まれ/8月15日~8月21日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

今のうちに、いらないもの、使っていないものの整理をしておくと良いとき。これからあなたは大きな幸運に恵まれるので、その幸運の置き場所を用意しなければならないのだ。古くなったまわし、元カレ力士からのプレゼント、何気にとっておいてあるフレグランス、かわいいけれど痛くてなかなか履けない靴など、使っていないもので思い切って処分できるものは処分してしまおう。置き場所ができれば、たくさんの新しい欲しかったものが入ってくる。ビジネスでは、自分の力をアピールしていくチャンスがきている。なかなか手をあげにくいようなことでも、思い切って「はい!」とチャレンジしてみよう。緊張するのは最初だけ。後はあなたがヒロインとなる。