2月生まれ/8月15日~8月21日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

判断力が冴えまくっているとき。直感で物事を決めていくと、正しい答えが出てきやすい。一度決めたことを「ちょっと待てよ」と思ってしまうのは仕方のないことだけれど、あれこれ迷わないでさっさと決めてしまうことが大事。たとえ他の力士から、ニヤリと見つめられて「ファイナルアンサー?」と聞かれたとしても、惑わされないこと。自分で決めた答えだけが自分で責任を持てるというもの。自信をもって邁進すべし。ビジネスでは、自分の仕事へのこだわりを大事にしていこう。譲れる部分と、譲れない部分を明確にして、このラインからは、絶対にこうあるべきだと、堂々と意見することが大切だ。そうすることで曖昧さを無くすことができる。